令和8年度 制服着こなしセミナー

2026.04.27

令和8年度 制服着こなしセミナーが行われました。

これからの高校生活において正しく制服を着用する姿勢を学ぶため、新入生に対しセミナーが開催されました。生徒たちは正しい制服の着方を学習し、自分たちの制服の着こなしを再確認していました。

▲セミナーの様子