令和8年度 離任式

2026.04.10

令和8年度 離任式が行われました。

本校体育館において、令和8年度離任式が行われました。

今年度は校長先生をはじめ、13名が本校を離れることになりました。

■離任者あいさつ

▲津賀前校長先生の挨拶

 ▲離任される先生方のご挨拶(左から 門井先生、花積先生、橋本先生、猿田先生)

■生徒代表送別のことば

▲ことばを送る生徒会長

■花束贈呈

▲花束贈呈後、退場する先生方

 

離任される先生方のこれまでのご尽力に、心より感謝申し上げます。

新天地でのご健康とご活躍を、在校生・職員一同、心よりお祈りいたします。